師走

12月に入り一週間が過ぎました。

朝の仙台は寒いですよね。

今朝、定禅寺通りを半袖で歩く男性を見かけました!

見てるこっちが寒くて振るえそうになりましたよ。

 

この時期は、どうしても忘年会などでお酒を飲む機会が増えますよね。

帰宅時に雪が積もったり、道路が凍ったりすることも。

転倒して歯を折ったり、顎の骨を折って来院される患者さんが毎年いらっしゃいます。

飲んだ帰り道や雪道は十分注意して下さい。

 

仙台光のページェントも、もうすぐですね。

定禅寺通りのページェントに彩られたケヤキ並木を見ると

今年ももうすぐ終わりだと実感します。

 

風邪が流行っているようです。

ご自愛ください。