蔵王

6月に入ったばかりだというのに、暑い日が続きますね。

昨日、蔵王エコーラインをドライブしてきました。

写真はお釜に登るリフト乗り場です。

残雪が結構残っていて道路を挟んだ反対側の広い残雪では、

沢山のスノーボーダーが滑りを楽しんでいました。

 

緑の中の白い雪、きれいですよね。

歯もしっかり手入れをすると、とてもきれいに見え

相手に与える顔の印象が変わります。

歯のクリーニングをするだけでも結構変わりますよ。

 

今年の夏はあまり暑くならない予報ですが、

冷夏にはなって欲しくないですね。

仙台の冷夏って、ほんと肌寒いくらいですから。

 

仙台七夕の時は夏らしい天気になって欲しいですね。