東京ミッドタウン

19日に東京ミッドタウンで開催された

第26回アジア口腔インプラント学会に参加し

Japan Sessionで発表してきました。

とはいえ、持ち時間4分なのであっという間に終了でした。

以前勤務していた診療所の院長先生や、同僚、研修会の同期など

たくさんの先生方にお会いし、また海外からの著名なDrの講演を聴いて

刺激を受けまくった2日間でした。

 

さて、東京ミッドタウン。

こんな物が展示されていてビックリしました。

なんだかわかります??

これ、アニメ映画 「風の谷のナウシカ」 でナウシカが乗っていたメーヴェを

実際に作った飛行機だそうです。

本当に飛ぶみたいですよ!

映画の中では軽々と飛行して楽しそうですが、

これに乗るのはちょっと怖いですよね~