iPhone 5s

ついに発売されたiPhone5s

Docomoも取り扱うことになり、向かいにあるドコモショップは

朝から行列しています。お昼にみたときもまだ行列。

向かいのソフトバンクはガラガラなんですけどね。

いかにドコモユーザーが待ち望んでいたかってことが分かります。

 

今週から導入した歯科用CT、診断にとても役立ってます。

このCTの操作画面には「iPhoneに転送」というボタンがあるのです。

データをiPhoneに送ることにより、どこにでも画像を持ち運んで

見て診断することが可能です。

 

早速使ってみたい!と思いつつ、私、ドコモユーザーでして

さらにはガラケーなんです。

iPhone5s、ブームが落ち着いたらちょっと検討してみようかと思います。