イーグルス優勝!

昨夜はテレビにくぎ付けだった方も多かったのではないかと思います。

今シーズンのイーグルスは田中投手の活躍もあって見事優勝!!

球団創立9年目にしての快挙!

昨夜は街中で号外も配られていました。

 

今朝、三越の前を通るとイーグルス優勝フェアの準備をしている所でした。

テレビ東京のカメラも取材に来ていました。 

数日前までジャイアンツ優勝フェアをしていた三越。

商機を逃さないあたりがさすがです。

CSが終わってもまたまたフェアするんでしょうね。

 

さて、写真は二日町にあるコンビニの店内です。

壁にイーグルスの選手のサインがずらっと。

あまりにもきれいに並んでいるので、何回も買い物に行っているのに

気付くまでしばらくかかりました。

この近辺に選手住んでるんでしょうか。

 

CS、このままの勢いでイーグルスに優勝してもらいたいですね!

応援しています!