ちょっと気になるのなら。。。

ギタリストの村治佳織さんが舌腫瘍のため長期活動休止に入るとの報道がありました。
 
口の中にも腫瘍はできます。
舌、頬の内側の粘膜、歯ぐきなどにです。
 
口の中は組織の改造が早いので、口内炎等であれば長くても
1~2週間で治ることがほとんどです。
 
しばらく治らない口内炎みたいなのがある。
一部分だけ色が他の部位と違う、変に盛り上がっている、
または窪んでいる、硬くなっている所があるなど。
 
これらに似た気になるところがあるようでしたら御相談下さい。
 
日常的に服用している薬がある場合、副作用で
口内炎が長期に渡って出現することもあります。
 
ちょっと気になったり、心配なこと。
早めに解決してスッキリしましょう。